Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

秋ヶ瀬1回目(サーキット秋ヶ瀬)

2022-04-29 16:31:27 | Kart

中井の仲間から「秋ヶ瀬に行きます」とよく聞いていましたが。
秋ヶ瀬でキッズのレースは2ストしか開催されていないので、
4ストの自分達にはあまり関係ないと思っていました。

しかし先日、中井の仲間から「秋ヶ瀬の〇〇ちゃんが会いたいって言っていたよ」
と聞いて心が動かされました。

〇〇ちゃんは、数少ない女性ドライバーなんですね。

その子はコマーに乗っているので、キッズが主流の中井においでよとは言えず
こちらから秋ヶ瀬に行くことにしました!

初めての場所は、やっぱり不安です。
どこに車を止めるのとか、ローカルルールとか、まったくわかりません。
そういう意味でも、一度経験するのは良いことです。


みんなで誘い合って来たわけではないのに
中井で会うキッズ達が6台・・・
中井の凄さを感じます。

初めてでBirel 4ストのレギュレーションもなく、
よくわからないですが、スプロケは71丁で。

ここでレースに参戦するわけでもないので、自由に走ってもらいます。
でも、ローカルルールだけは守ってね。


初めてにしては中井で一緒に走っている2スト勢を追い越しそうな勢い!

この走りなら全国どこのサーキットに行っても通用しそう。
たまには初めてのサーキットに行くのも面白いです。
スプロケも当たりっぽい。


初の女子カーター同士でセッション!
車が違うのであっという間に抜かれていきます・・・

午後からは雨になってしまい、15分x3しか走れませんでしたが、
とっても楽しめたようです。

次女の感想では、今まで走ったサーキットで一番楽しいとのこと。
また来ても良いかも・・・

本日のベストタイム:37.491
Birel 4ストで走っている人がいないので同じ条件下の参考タイムがありませんが、
過去の結果を聞くとこれ以上は早く走れないところまでタイムを出しています。

訪問履歴
- 中井インターサーキット
 レンタル7回:ベストタイム 28.871
 持込み44回:ベストタイム 25.732

- ラー飯能
 持込み2回:ベストタイム 35.412

- サーキット秋ヶ瀬
 持込み1回:ベストタイム 37.491

- 大井松田カートランド
 持込み1回:ベストタイム 51.423

- U-KART CIRCUIT
 レンタル1回:ベストタイム 37.851

欲しいものリスト
- 車載用カート棚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駿輔レッスン(1回目) --- 持... | トップ | 持込走行45回目(中井インタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事