東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




大切なビジネスパートナー PCAさんの東証一部上場記念パーティーにお招き
いただき、参加してきました。カッコよかったです。いいですね。サンロフトも
マザース上場記念パーティーができたらいいなぁと思いました。



まさしく上昇気流にのっている会社という感じで、勢いがありました。
場所は東京のパレスホテルの大宴会場。400人以上がお祝いにかけつけました。



余興はものまね芸人のホリ。スマップのものまねで登場し、最後もスマップ。特に最後の
スマップは参加者がステージ上がり、さらに、なんと水谷社長も登場。ホリと合わせて
5人で歌って踊って大盛り上がりでした。最後は折登専務の賑やかな三本締めでした。
よかったです。



水谷社長は公認会計士でもありますし、固いイメージもありますが、なんとズラを
かぶっての登場でした。びっくりしたなぁ、もう。



立食パーティーで、いろいろな方々と話しましたが、「こういうことがやれる会社って
いいですよね」ということを何人かが言っていました。自分もそう思います。やっぱり
勢いですよね。

それから、自分はサンロフトの20周年のときを思い出しました。
公開社員勉強会のときのスマップ秋まつりでのエグザイル。よかったですよね。
サンロフトにも勢いがあります。
いつか、PCAさんのようなパーティーができるといいな。



東証一部上場、おめでとうございます。サンロフトもがんばりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日はお招きいただき、どうもありがとうございました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1日インター... ハノイの友人... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。