東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





昨年から時々北海道の日高方面に出かけていました。よく「馬主になるの?」とか言われていましたが、もちろんとても魅力的だと思っているけど、その前に!

日高競走馬と日高の牧場の方々と、もっともっと地域を盛り上げていくために日高競走馬NFTの販売事業を立ち上げていました。今日、待望のECシステムが完成しました。上の写真は浦河町の辻牧場さんにいるハタノヴァンクール!!


こちらはスズカフェニックス。うらかわ優駿ビレッジAERUさんで元気にしています ( ´ ▽ ` )ノ 。

NFTの生成〜保管(ウォレット)のシステムは今年早々に開発が完了し、その後改善を進めていました。ただ、ECシステム( NFT専用の販売システム)に関しては開発が難航していました。待望の「完成!」の報が届き、うれしくてさっそくゲットしてみました。これならOK。もちろんまだ画面回りの文言とか、修正していきます。システムも、コンテンツももっともっと良くしていきます。新NFTも制作していきます。ストーリー性をもたせたり、リアルな特典をつけたり、魅力アップさせていきます。


こちらもNFT画像。やすきー先生のイラスト。かわいいですよね。好きです♡

これまでご迷惑をおかけしてしまった皆さま、申し訳ありませんでした。これからプロモーションをかけていきます。

まだお待たせしていて、今、現在もご迷惑をおかけしている方々もいます。申し訳ありません。急ぎます。NFTに関して、バタバタで取り組んできましたが、ようやく「生成〜販売〜保管」を一気通貫でオンライン提供できるようになりました。B to Bの業務利用にも対応していきます。これからさらにがんばります。

どうか、引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津(の一部...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。