東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





夕方、久しぶりにすすきのにやってきました。


路面電車で移動してきました。すすきの駅にて。


若杉さんがUHB時代に行きつけだったお店を予約してくれました。美味しくて、おかみさんもいい方で、とてもいいお店でした。S社のYさんとの会食。楽しい時間になりました。


打ち合わせの合間には電話とメッセージ交換がバタバタと入っていました。目まぐるしい1日がふけていきます。明日(13日)は土曜日、静岡に戻る飛行機は夕方発、日中は本当に久しぶりの札幌でのオフになります。と言ってもやることが山積しているからカフェで仕事をしていようかな。若杉さんと佐々木君は明日から日高に向かってくれます。ありがたいです。自分は、明日はちょっとのんびりできそう。うれしいな ( ´ ▽ ` )ノ 。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 札幌にて 札幌の休日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。