東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




サンロフトの事業の柱は Webサイトの制作 と システム開発 ですが、
自分が営業や制作の現場に入ることは少なくなりました。でも、年に1,2本は
なかなか他の社員に渡しずらくて、自分で担当する案件があります。

決して大きい案件というワケではありませんが、サイトを作るための資料を集める
ルートが複雑だったり、連絡・了解をいただかなければいけない関係者が多かったり
すると、つい、「自分でやってしまおう」と思ってしまいます。あとは「いきさつ」
ですね。流れ的に、他の人にはお願いしずらい、ということでしょうか。

でも「営業の現場」、「制作の現場」の仕事は楽しいですよね。実は結構好きです (^_^;) 。
で、今日はまさしく「現場」でした。ビルの外観は大体完成。内装工事の真っ最中です。



今年の5月はこんな感じだったのです。はやく



こんな感じに出来上がるといいですね。



横浜駅にて。

今日の「現場」は横浜市にある二幸ビルさん。これから「竣工後サイト」の制作に入ります。
ビルもサイトも、完成が楽しみ ( ´ ▽ ` )ノ 。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 田尻浜にて 東京風景 3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。