牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

粋だね

2007年07月07日 11時38分51秒 | Weblog

 

「あたしが死んだら、バラの花束持って来て」

 

たしかそう言ってたな。

明日は大事な仕事があるから、

明後日行くよ。 花束もって。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実際、 | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (きいちろう)
2007-07-09 01:09:02
本日の麻里ちゃんライブはお疲れ様でした。
以前金太のバンドでベースしてたきいちろうです。
ペギーで何度かお会いしましたがもう覚えてないですよね~。。

実は今日の今日まで藤井君が出てるの知らなくて、
「ありゃ? なんか見たことあるなぁ。。」

麻里ちゃんの紹介MCで「あ、やっぱり」

演奏とても良かったですよ~♪
返信する
Unknown (うし)
2007-07-10 12:01:18
きいちろう様、

ありがとうございます。
28日ペギーで自分のバンドOVERSWAYでやりますので
もし、お暇でしたらぜひぜひ。見かけたら声をかけてやってください。
返信する
そりゃまた (きいちろう)
2007-07-10 13:13:17
その日はリハなんですが21時からなのでその前に
是非寄らせてもらいます♪

--
今はメガネ屋の太郎といっしょにバンドやってるんです。最近彼は大変なことがあってキツそうでしたが、なんとか落ち着いてきたみたいでホッとしているところです。機会がありましたら是非ペギーでタイバンさせてください♪
返信する
Unknown (うし)
2007-07-10 21:15:51
ぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事