牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

感謝

2024年03月21日 06時20分48秒 | Weblog
2023年の3月20日、
 
車運転中に心筋梗塞になってちょうど1年。
 
2024年の3月20日が無事に終わった。っぽい。
 
なんとか1年生き残れたわー、
 
ありがとう嫁。ありがとう家族、
 
ありがとう友達。ありがとうヌコ。
 
ありがとう救急隊員さんたち。ありがとう執刀医の先生。
 
ありがとう看護師さん達。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 気のせいか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんいち)
2024-03-23 18:43:27
マヂ生きててくれてよかった!まだ同級生の葬儀は
つらすぎる!
今更ですがオレも榊原ゆいさんのくだりを読んで
泣きました
Unknown (うし、)
2024-03-25 04:56:10
あざます!じゅんも健康にはお気をつけあれ。また飲みたいね、お酒飲めないけどw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事