プリプロ&録り、遂行中。
立川くんがバンマスの舞台見させていただきました。
素晴らしかったです。演奏も素晴らしかった。
立川くんが台詞しゃべってました、
すげーー、
なんか納戸から出てきた83年頃のフェルナンデスがめっちゃいい音なんですが、
どうしよう、、、、
最初売ろうかなと思ってたんだけど、
セッティング決まったらバッチリになってしまった、
フレットとナットは替えないとダメだな、
自分の好きな音ってフレットの材によるとこが多いみたいだ。
ギルモアみたいに黒のワンプライにしようと、
納戸から30年前のピックガード掘り出して来たら、
ミリ穴でポットが入らない件、けーっ!
今期二度目のシーラ、サイズはともかく数が釣れました。
最高に楽しかった。
そんな中でもさすがの親びん、SoundWaveLab シュウさんはメーターオーバーを、
平野楽器、店主 平野くんもメーターオーバー。お見事。
私は1/2オンスのスピナベを投げまくるという念願がかないまして、
「何これ?何これ?」と寄ってくるシーラにご満悦。
面白かったー
ノブ蔵を忍んで(全然忍んでない)Jokingaside やってきまた、
17年ぶりだそうです。またいつかやりましょう。
Greco EG600 弦奏工房 チューン、バッチリです。もうなんの文句なし。
本家よりいい音w
KalinもARCANEのピックアップにしてより良くなりました。
なんかもう、ずっと弾いていられる感じ。
なんかいろんな人が見にきてくれて懐かしかった。
FRYETTE のPS-2って史上最強のアッテネーターだと思う。
久々、1989も使ってみたが、これも良い。
CELESTIONのクリームバックの古いのを手に入れたのに忘れていた。
ピータートーンのセレッション外して、入れてみた。
他メーカーの新しい歪み物も色々試してみましたが、
やっぱりSWLに、
まぁ、これがあるから他に冒険もできるわけで、
やっぱりこの辺に戻ってしまう。
色々わがまま聞いてもらいましたからw
この牛壱マークは私のオーダーではありません。
SoundWaveLab http://sound-wave-lab.com
東京エフェクター http://tokyo-effector.jp
平野楽器 http://www.hiranogakki.com
意外と家ではテレ弾いてることが多い。
72年製Fender、KaLinのテレとシンライン。
弾き心地とか音とか、好きなんだな。
72,フロントが断線したのでリワインドしてもらったんだが、
リアも巻きが緩んでて、いっそARCANEに交換したい。
どうやって買えばいいの?
う〜む。日本の代理店はもうないのか、、、
Fender博物館の館長に借りてる銀パネがぱねー良い音。ごめんなさい
TWINに比べるとひとまわり小柄なんですが、
12inch×2 使い勝手が良いです。
68年だからブラックフェイス期と同じ回路なんだろうけど、
やっぱり銀パネの音がする、筐体のせいなんですかね?
クリーンは秀逸、ペダルで歪ませても良い感じ。
球、手持ちのOLDに変えようかなと思ったけど、
全然問題なし。