牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

終了

2007年07月10日 10時17分27秒 | Weblog

Mari Hamada Live2007 "sur lie"

短かったけど、
一番やりたいツアーだったので、
一生の思い出になったかも、、、

麻里さんの歌はすばらしい。

全てはそこに集約されるのです。
色々書いたらきりがない。
書く必要もない。


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋だね | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動した (きいちろう)
2007-07-10 13:25:37
ホントすばらしかった。やっぱ麻里ちゃん最高です。

--
入り口でもらったペンライトは、藤井君たちは知ってたの?
ふと会場見渡してキレイだったんでこれも感動しました。

--
来週はチッタ川崎です。
本間さんにドラまれること連チャンです。
これも楽しみ~。
返信する
Unknown (うし)
2007-07-11 00:07:19
サイリュウム、

全然知らなかった。

段々増えて、動きがシンクロした時、
感動しました。

スタッフも粋だね!
返信する
Unknown (うし)
2007-07-11 09:22:53
麻里さんと仕事を始めて12年目
ステージに呼んでもらえて
光栄でした。
メンバーも最高です。

これからも麻里さんの応援宜しくお願いいたします。

そう、チッタの日、私もライブでいけないんです。
10月のラウドパークは行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事