牛壱日記

藤井陽一 ギタ-リスト

実際、

2007年07月04日 13時23分13秒 | Weblog


 

結構使ってるんですよ、
この、お爺さん達。

本当の台数は、更にこの倍以上ありますが、

新しいアンプが欲しいのだが、
予算がない、

売ろうかなと思っても、どれもこれも愛着ありすぎ。

話は変わりますが、

hiPブランド、Schatzロゴ完成。
かっこいいじゃん。

今回のツアーには、
自分的調整で間に合いませんでしたが、
夏のちびじゃみツアーには活躍してくれるであろう。

さーて、悔いの残らぬよう、
練習すっか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、そんなもんだろうが、 | トップ | 粋だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (アベ)
2007-07-06 18:08:17
歴戦の猛者どもと言った感じですね
いつかLIVEお邪魔したいです~
返信する
Unknown (うし)
2007-07-10 11:49:52
ぜひぜひ、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事