耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

春のポカポカ陽気!

2015年03月06日 | 日記

天候で気持ちが変わるもんだ。晩酌停止でちょっと寂しいきになってたが、

青空になり、あったかな陽気にウヲーキングも楽しい。 昨日は孫娘が高校卒業の

報告に卒業式DVと記念アルバムをもってきて見せてくれた。皆勤賞だという。

とにかく、休まないで通学し終えたことを褒めた。 同年代の子供たちが引き起こす

事件がこの頃多く新聞に載り気になってたが、わが孫が無事にここまで育ってくれて

嬉しい。。。孫の親も(自分の娘なのだから、)今晩は親子3代でお祝いしょう。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみの晩酌中断に? | トップ | チョイ旅~1泊2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事