耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

自分には見えない自分の姿?

2020年04月19日 | 日記

最近特にだが、お父さん、腰が曲がってるよ?!

ピンとまっすぐに!?と女房や娘から、叫ばれて

いる。自分ではちゃんと背を伸ばしてる積りだが

・・・うるさいなあ!~と聞いていた。今日ひょんな

ことで、近くの店に行き、そこのショウウィンドウに

映ってる老人の姿?自分の姿格好!・・・正に腰が

曲がってるんです!事実の姿を確認?で確実に進んでる

老齢化の姿です。朝のラジオ体操を夫婦でやって

頑張ってウヲーキングもして、体力維持をしてるのに

ガラスに映ってる姿は恥ずかしい姿ではないか?・・・

結婚54年も過ぎた老夫婦ですが、もう?ひとふんばり!

やります!と・・・今日の会話です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社会人からの挨拶で! | トップ | 耐えて!耐えて!勝つまでは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事