耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

今日は嬉しいこと、二題

2015年03月03日 | 日記

 

 

 

 

 

 

妻が目が見える、見えると大喜び、白内障手術がおわり、曇ってた

周りがはっきり、 テレビもきれい、 顔のしわと白髪が見えすぎ?だああと!

 

もひとつは ラグビーW杯(2019年)会場に釜石決定のニュースだ

復興の象徴となり、これから施設づくりもはじまることだが、かっては

ラグビー王国だっただけに、地元県民として嬉しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログスタートのお祝い?の... | トップ | 楽しみの晩酌中断に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事