山羊さんの贈り物 The Present From A Goat

山羊さんは発酵のメカニズムの大家です。いまだ解明されていない酵素や微生物などが4つの胃袋の中にあるそうです。

子鹿のミッキーと山羊

2012-05-23 09:53:00 | 山羊

また子鹿のミッキー君に会って来ました。P1030265 去年の春 山で母鹿と離れてうずくまっているのを拾って来たそうです。人間にとても慣れていて怖がらず寄ってきます。ミッキーがタローとダイスケの友達です。良く面倒見がいいお兄さんです。P1030279

3匹の子山羊が再会しました。覚えてるらしく嬉しそうです。P1030282

タロー「寂しかったよー」と言ってるようです。P1030267

左はたくましくなったダイスケ。表情がけわしい。  泣き虫ダイチャンは治らないらしい。大きな声で泣くらしい。P1030297

右は大きくなった天才タロー。すっかり山と森が僕のフィールドだと言ってるようだ。物怖じせずクールにカッコよくなった。さすが長男である。タロー、ダイスケ、ハナ、の順で生まれた。角当てをして再会を喜ぶタローとハナP1030270_2     P1030261_2   


最新の画像もっと見る