山羊さんの贈り物 The Present From A Goat

山羊さんは発酵のメカニズムの大家です。いまだ解明されていない酵素や微生物などが4つの胃袋の中にあるそうです。

3/31ご報告<桜と子ヤギと古代小麦の手打ちうどんの会>

2019-04-13 18:08:49 | 今後の予定

3月31日晴天に恵まれ古代小麦の手打ちうどんの会がはじまりはじまり〜

皆さんそれぞれにボールを持って捏ねていきます。そして麺棒で延ばして、切ってさあ出来上がり!すご〜く上手に出来ました。

やっぱり日本人ナンだなーお見事!です

滑りけがあって甘味があり身体にスッーって吸収されていく、不思議に美味しいうどんでした。

腹ごなしに山羊ちゃん達と遊んで餌やりをしたり子ヤギを抱っこしたり。

ではお待ちかねの山羊チーズいっぱいの交流会のはじまりです。先ずはカンパーイ!

山羊チーズタルト 山羊チーズのシーザーサラダ  山羊チーズのリゾット 山羊チーズおつまみ

       

      

みんなで楽しくお料理会をしながらお酒もすすみ夜は更けていきました。

そしてお陰様で、無事終了となりました。


最新の画像もっと見る