山羊さんの贈り物 The Present From A Goat

山羊さんは発酵のメカニズムの大家です。いまだ解明されていない酵素や微生物などが4つの胃袋の中にあるそうです。

鹿と一緒に

2012-05-06 13:36:29 | 山羊

Img_8117 タローとダイスケの里子先に行ってきました。 Img_8127

急斜面の草をたべているダイちゃん。

泣き虫ダイちゃんがたくましく成長していました。

Img_8119

タローも角が太く大きくなり一回り大きくなっていました。山の斜面が遊び場です。きびしい環境で足腰が鍛えられタクマシイ山羊になりました。鹿のミッキー君がお友達です。ダイちゃんが泣いてばかりいたのでミッキーが心配して面倒見てくれているのだそうです。幸せ者のダイちゃんです。フォトアルバムに鹿のミッキー、最近の山羊たちUPしたので見てくださいね。

Img_8115Img_8109 


最新の画像もっと見る