7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

相変わらず

2008年01月20日 09時32分32秒 | 社会
福田さんの足を引っ張る閣僚がいるようで(苦笑)

日経新聞「高村外相「衆院解散、任期満了が憲法の本道」」を読んだ感想。

 通常国会の焦点である揮発油税の暫定税率廃止に関しては「日本が主要国首脳会議(洞爺湖サミット)を主催し地球温暖化でリーダーシップを発揮しようとしているときに、税を下げて『もっとガソリンを使おう』という態度をとってリーダーシップがとれるか」と語り、反対する姿勢を示した。
と発言したとの事ですが、いくら自民党が暫定税率の廃止に反対だとしても、理論武装としては、完全に斜め上になっているんじゃないでしょうか(苦笑)

#さすが、SGの元関係者だけの事はありますわな。こんなアホは、とっとと更迭したほうが良いと思いますけどねぇ>福田さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も疲れた... | トップ | ThinkPad X61 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事