7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

行政収容猫の飼い主探し

2005年05月26日 18時55分53秒 | 社会
もし、今猫を飼おうと思っている方がこの記事をお読みになったら、是非こちらのサイト「行政収容猫の飼い主探し in 大阪」にアクセスして見て下さい。

あなたの愛情と助けを求めている猫たちが待っています。

#また、大阪府堺市の「おおとりウィングス」で、「どうぶつたちへのレクイエム」と言うイベントが行われています(5月29日まで)。お時間のございます方は、是非見に行って下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『iTunes』を使わずに『iPod... | トップ | 「フリーダムフライ」議員が反省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家でも (JK1FBA/能登)
2005-05-27 15:12:26
2年ぐらい前に18歳で亡くなったネコが2匹いましたが、ネコがいたらいいなとは思うのですけれどあと20年責任が持てるかと考えると二の足を踏んでしまいます。



こういうシステムは関東でもあるのでしょうか、調べてみようと思います。
返信する
東京でも (7J3AOZ)
2005-05-27 15:17:58
googleで検索すると、沢山の里親募集が引っかかりますね。



#もし出来れば、東京の子でも大阪の子でも良いので、1匹でも育ててあげて頂けると助かります(うちには今1匹いますので難しいのですが...気が強い子なので、他の子と同居できないのですHi)
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事