7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

さだまさし「遙かなるクリスマス 紅白歌合戦バージョン」

2004年12月31日 23時01分56秒 | TV
恋文
恋文
posted with amazlet on 06.07.03
さだまさし グレープ 倉田信雄
フォア・レコード (2004/09/22)
売り上げランキング: 600
おすすめ度の平均: 4.5
5 稀代のラヴソングマスター
5 平和の歌・・・若いカップルに
5 懐かしさと新しさ


今、紅白歌合戦でさだまさしが「遙かなるクリスマス 紅白歌合戦バージョン」を歌っています。

この歌詞でNHKが良く放送を許可したなと思いますが、素晴らしい歌です。少なくとも、今年の最後の最後で凹まされた私は癒されました。

来年が世界にとって、そして皆様にとって幸せな年になりますように。

良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆者(7J3AOZ)からのお願い | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事