7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

自転車届きました

2005年04月11日 11時22分40秒 | 自転車
先日注文しましたLANDGEARのLG6100が、プロショップに入荷しましたので昨日受け取りに行ってきました。

早速、自宅までの5Kmほどの道のりを走って見ましたが...かなりリハビリが必要なようです(汗)

#六甲山を登れるようになるまでは、まだ長い道のりが必要ですねぇ...。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷川さんの思い | トップ | 怒りの連鎖 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ、フロント3枚! (buchi(JO3FRH))
2005-04-12 00:27:37
AOZさんの買われたクロスバイクのスペックが気になって調べてみたのですが、リア7速、フロント3速の21速とは!これなら乗り慣れてくると、坂道もかなり楽に登れますね。

私は下ったことしかないんですが、六甲山を縦走する県道16号を東側から攻めるのは、勾配もきつく交通量も多いのでかなりのハードコースです…。
返信する
ショックアブソーバ? (JE1CKA)
2005-04-13 08:17:25
写真を見る限りショックアブソーバ付いてないですよね?

半年ほど前にハンテンの折りたたみ自転車買ったのですが、これはリヤだけショックアブソーバが付いてます。

その乗り心地、現用の前後に籠つきの(笑)お買い物自転車とは雲泥の差です。20分以上乗っているとお尻にかかる負担の差は歴然です。
返信する
コメントありがとうございます (7J3AOZ)
2005-04-13 09:22:31
buchiさん、おはようございます。



実は、まだフロントのギアは切り替えた事がありません(汗)



#宝の持ち腐れかも(爆)



>かなりのハードコースです…。



そうだろうと思います。まあ、いつか登れれば...ですから(笑)
返信する
サスペンション (7J3AOZ)
2005-04-13 09:25:39
熊谷さん、まいどです。



>ショックアブソーバ付いてないですよね?



あ、クロスバイクですんで、一応フロントにサスは入ってます(笑)



>雲泥の差です。



そうですよね。初めてこの手の本格的なスポーツ車に乗りましたが、ママちゃりとの違いに驚いています。
返信する
いいですね自転車 (JK1FBA)
2005-04-14 09:51:31
やっぱり自転車も種類によってまったく別物ですよね。



最近、たるみっぱなしなので欲しいなと考えているのですが、なかなか実行に至りません。
返信する
自転車 (7J3AOZ)
2005-04-14 11:52:12
まいどです。



自転車いいですよ~(笑)



#こんなに自転車こぐのが楽しいとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事