7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

がんばっているのは認めるけれど

2007年11月26日 13時42分38秒 | 社会
こう言う事を言うのは、やはり学者先生は政治家に向かないと言う事なんでしょうねぇ。

iza「舛添厚労相、「混合診療」訴訟で控訴の意向」を読んだ感想。

#保険診療と保険外診療を併用したら、両方とも保険が効かなくなるって、普通の人は「なんで?」と思う所ですよね。だから裁判所も「違法」と言う普通の判断を下したと思うんですが、(文系の)学者さんは論に詰まるとすぐ「哲学」とか言い出すんですよね(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと調子に乗って | トップ | やはり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事