7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

民主党さんには

2007年08月08日 11時43分32秒 | Weblog
まず、この法律を廃棄する所から始めてもらわないとね。

「ステトスコープ・チェロ・電鍵」の記事を読んだ感想。

#この件は全然知りませんでした。今でも(直接影響を受けるお年寄りを中心に)知らない人が多いんじゃないかなぁ。アベシンゾー政権の「老人は死ね」政策が良くわかる法律ですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画していた | トップ | 某ちゃんねる関係なのがアレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パブコメ (JG4KEZ/1)
2007-08-12 11:04:57
一応パブリックコメントの募集が行われています。

http://ameblo.jp/med/entry-10041812483.html

またどうせPLCの時と同じだろうとか思いながらも文案考えているのですが、畑違いの分野ですからまったくキーボードが進まず…。
返信する
私も (7J3AOZ)
2007-08-18 12:19:27
パブコメを(無駄と知りつつも(苦笑))出したいと思っているのですが、ご紹介頂いた記事のコメントに書かれていますように、どなたか詳しい方に文面を考えて頂けると、助かりますよね。

#ネットで探して見たいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事