7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

まあ犯罪者はみな即死刑は置くとして

2007年01月13日 11時14分14秒 | Weblog
これで懲役4年だったら(某ひろゆきと同じで)ヤリ逃げ、ヤリ得だよなぁ。

Yahoo!Japanニュース「ヤミ金取り立て実刑、実行4人「犯行卑劣」 大阪地裁判決」を見ての感想。

#こんな軽い判決が出るような事では、「美しい国」になるのには無限の時がかかるような気がしますけどねぇ。まあ、ひろゆきに関しては、トドメをさされる可能性は出てきた訳ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっこのブログ | トップ | でも哀れみの気持ちを持てる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事