7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

やりたいという希望はあるんですけど

2008年03月09日 18時36分34秒 | アマチュア無線
それこそ、それに使える時間は無いんですよね(汗)>残念である

こちらのエントリーに関するお話です。

#ちなみに、私が昨年から今年にかけて習得した技術は、Java、JSP、PHP、Perl、PLC(所謂シーケンサー)の構造化言語、(Visual Studio環境下での)VisualC++による開発などなどです(ついでに、TOMCAT上でのWebアプリケーション開発も)。私はコンピュータエンジニア(まあ、あたしはコンピュータプログラマでいたいんですが(笑))が前線に立ち続けるためには、(時間があろうがなかろうが)短時間で自分がやった事がない技術を身につけるしかないと考えています。

※でもCOBOLの仕事は(書けるけど)勘弁ね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く言った | トップ | the Netは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事