7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

弱者に暴力を振るう事は

2004年10月31日 13時16分59秒 | 社会
いかなる理由があろうと許容されません。

#昔からそう言う傾向がありますよね>島田伸介
#一度は自分より強いものに歯向かってみてはいかがですか?

追記:ネット上で暴力を振るわれるような言動した女性が悪いと言うような発言が目立ちますが、あなたが会社で上司を呼び捨てにして、その結果上司に平手打ちを食らった場合、その上司の方が正義だと言えますか?。私は、親や教師が子供を殴るのは許容しますが(愛情がある限り)、社会人が社会人を殴るのは単なる暴力で、傷害事件です。これは、未だに嫁さんに手を上げる事が「家庭内のことだから」と許容される日本文化の特色なんですかねぇ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラクでの再度の日本人人質事件 | トップ | JARL A1 CLUBの7MHz帯拡張に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事