7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

そうそう生徒会活動は楽しいのだよ

2007年01月10日 10時23分59秒 | TV
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」を見ての感想。

#このアニメを見て(もしくはゲームをして)生徒会活動をやって見ようと思う子たちが増えたらいいなぁと。元生徒会長として。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕組むも何も(苦笑) | トップ | なるほどなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元無線部部長として(笑) (はむ as JF8DLU/3)
2007-01-10 22:23:15
いやはや、ufotableらしい痛快な番組が始まりましたね。

高校時代の僕は三年連続無線部部長でしたから、生徒会室に乗り込んで予算や便宜のために恐かt交渉する口でした。
僕が高校2年のときの生徒会長もハムだったお陰で、HF機が一台増加しましたが(笑)
返信する
元放送部長として(笑) (7J3AOZ(JH3YKV's News Editor))
2007-01-11 17:17:59
私は、中学校では放送部長兼生徒会長、高校の時に放送部員兼生徒会長でした(笑)

#高校の時は、私が会長になるまでは、あまりにも運動部偏重の予算配分だったため、各運動部長を恐かt説得して、超文化部偏重の予算配分を行いました。おかげで放送部の設備が充実したのは言うまでもありません(爆)
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事