7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

サイレン(SIREN)2

2007年10月09日 22時38分35秒 | ホビー
SIREN2 PlayStation 2 the Best
SIREN2 PlayStation 2 the Best
posted with amazlet on 07.10.09
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/04/26)
売り上げランキング: 1131
おすすめ度の平均: 4.0
5 ヤバイ
5 再戦!!(笑)
5 絶望の中で足掻け


前々から一度やって見たいと思っていたホラーゲーム「サイレン(SIREN)2」ですが、ベストになっていたのに気が付き、これ幸いとやって見ました。

取り合えず、難易度はイージーでクリアしましたが...大変怖かったです(汗)

#子供の頃味わった、原初的な怖さを再体験して見たい方は、是非どうぞ(ベストは2800円で安いですしね(笑))。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すでに社会的制裁を受けて... | トップ | 内藤選手、チャンピオン防衛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホビー」カテゴリの最新記事