小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

今年も苺観光農園から届きました

2013年12月16日 | グルメ


久し振りの苺です 
甘すぎず、酸っぱすぎず、好みに合ってて大好きです。
柔らかいので早く食べないと傷んでしまうのがチョットなんですけど・・・・。

〇〇〇君達が20日に来るときにはないかも、ビックリ値段で譲ってもらってるので時期が選べません。
てか、通常の金額で買いに行けばいいんだよね・・・・失礼しました。

 21日に間に合うように頼んでおきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンスイトラウトフェスタi... | トップ | 加賀フイッシングエリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事