小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

12月最後の釣は加賀に行きました

2013年01月01日 | 管理釣場


スペシャルはお休み残念  
釣場に行くと皆さん防寒対策がすごい、ヒーター足元に置いてる人が居ました。


魚はたくさん居るけど水面が 静かなせいかあたりが少ない
気温があがって風が吹き始めたら釣れるようになった。



イトウと思ったらブラウンでした・・・・尻尾が悲しいくらいに痛々しい感じです。


加賀は猫ちゃんがたくさん居ます。
椅子に座ってたら、そっと背中をカリカリとさわりおねだりされてしまった。


しかたない一匹あげてしまった


次の猫が現れました


今日のビックワンです。


寒かったけど楽しく終了。 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越市民プール・サンスイト... | トップ | 今年は良い年でありますよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事