小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

川越市民プール・サンスイトラウトフェスタ

2012年12月30日 | フライ材料


12月2日 オープン9時前に川越プール到着、たくさんの人が並んでます

 

 

釣人もたくさん居ました 

 

トラウトキングの夷谷さん、ニユージーランド釣でお世話になりました。
 

 

 

この日のお買い物 
ECHO 6番の4ピース、三分の一の金額でしたので思わず買ってしまった。

次にネットを下げる磁石が500円。
この磁石が固いというか強いというかはずれない、無理やり引っ張ったら磁石の間に指を挟んでしまった・・・痛いと思ったら指が腫れてしまった。
こんな固くてはイザという時にネットが外れるか心配。

白のCDCが1000円、白じゃ役にたたないだろうなんて言われてしまった・・・・そうかな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の金曜日 | トップ | 12月最後の釣は加賀に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フライ材料」カテゴリの最新記事