小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

加賀フイッンシグエリアに水がない!!

2010年03月09日 | 管理釣場
今日はいつもと違い水位が低すぎる、こんな光景初めてだ。

加賀フイッシングエリアホームページには情報がなかった。


この通り・・・・今日は釣れそうもない。




それでも意外と釣人多い  

静かでのんびりできる好きな釣場だけど、今日は残念・・・。

周りをみるとシンキングの人が釣れていた。





5番ロッドで前回大爆釣のニンフでマーカー釣をしたけど、魚は岸際に居ないらしく当然釣れない。

ウーン   うまくないけどフライを変えてWハンドで投げてみよう。

遠くに投げて正解 ・・・ 釣れました。 


しかも大きい魚が  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの志賀高原!! | トップ | 万座スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事