小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

久し振りの志賀高原!!

2010年02月15日 | スキー

2月8日、何年振りかに志賀に行った。
リフトもゲレンデもガラガラ・・・。
以前はリフト待ち当たり前だったのに平日のせい?
3日間で志賀のゲレンデを一周したしてしまった。
気温が高くて雪も重たかったせいか、足がパンパンになった。

なんか以前の志賀スキー場と雰囲気が違う!!
ホテルもゲレンデも老人に近い年配者、中国人と韓国人の人達も多かった。
ヘルメット被ったおじさんも居た・・安全のためかな!!
若い人が少ないので落ち着いたスキー場になったと言うのかな・・・ 違うか。

ジャイアントゲレンデを、お猿さんたちが30匹位横切ってた。
右の木のところで、大きなボス猿が仕切ってる・・・ボスは大変だ。



一ノ瀬ゲレンデもガラガラです。



西舘山コース(この辺は特に年配者と外人が多かった)


最近どこに行っても年配者が多い・・・そして元気なこと
しかし年配者の方々滑ってる時は元気だが、リフトの乗り降りがオットト・・・だし
ゴンドラ乗るのに並んでると平気で割り込むし、一部の人だけかも・・・困ったもんです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクから帰国したけど・・・ | トップ | 加賀フイッンシグエリアに水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事