小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

さくらと散歩「秋の足音」

2011年09月21日 | 子犬

今日の台風は、我家の近くをなんとか通り過ぎたけど・・・・他県は被害が大きくて大変です。
明日から30度超えるとの天気予報です 

台風前に行った散歩です

 

毎日30度を超える日が続いてましたが季節は秋なんですね、稲刈りが始まりました。
知人に買った新米食べました・・・おいしかったよ    

近くのお茶が放射能汚染で販売停止になってたけど、
お米も野菜も果物も汚染を調べてなければ、知らないまま消費者はきっと食べてるのよね。

 

まだ、青々としたところもありました

 

葡萄は終わりのようです

 

さくらと散歩

 

富士山見えますか 

 

近所の駐車場にあった車に 「倖田組」  ファンて、ありがたいですよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話始めました | トップ | 兄貴は夕方毎日家に来ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子犬」カテゴリの最新記事