小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

兄貴は夕方毎日家に来ます

2011年10月05日 | 子供達

 

玄関に入ると靴を揃えます。
わたしの履物も揃えてくれます・・・・・整理整頓にうるさいんです。

 

そして椅子に座り、食べ物と飲み物を要求します・・・・・食堂じゃないんだけど
白菜の朝鮮漬(キムチ)も見逃しません、ご飯の上に乗せて食べます。
なくなると 「お変わり」・・・・・・・辛いのに、いいのかな 

お腹いっぱいになると、

” ヨーイ ドン ” と走ったり、ダンスらしいものを踊ります。
たぶん保育園の運動会の練習。



その後は手振り身振りをつけて、喋る 喋る 大演説・・・・・・・・怒られるので相槌は欠かせません。
でも、何を言ってるか不明 

まっすぐ家に帰らないサラリーマンみたいに、飲んで食べて喋って大満足でお帰りです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらと散歩「秋の足音」 | トップ | 秋の菅沼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮漬って (ぽぽ)
2011-10-05 02:22:04
キムチの事かな…。
本人が辛くないならいいんじゃない?
韓国とかは小さいうちから食べさせるっていうし。
っていうか、小さい頃普通に大人用のカレーしか食べさせてもらえなかったし。

兄貴は毎日、保育園→ばあばの家→自宅の順に帰るのね…小さいくせに忙しそうだわ。
返信する
今頃言われても (小百合)
2011-10-05 17:57:02
カレー 辛かった。そうだっけ、毎日忙しかったからなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供達」カテゴリの最新記事