小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

ごちそうさま!!

2014年07月24日 | グルメ


娘が送ってくれた、「いわて蔵ビール」 が届きました 

 


全部味が違うようです
通常壜ビールはこんなものかの味ですが、
送って貰った「いわて蔵ビール」それぞれ味が違うのでお試しセットかな  

 


コップはワイングラスです。
以前、ホヤガラス工場で年二回のバーゲンで買ったものです。
残念ですが、ほとんど割れてしまいました。
(ホヤガラス跡地  現在は三井アウトレックパークになってます)

指ではじくと「キーン」と、とてもいい音色がします 
このグラスで飲むと味も違うんです 


それぞれ味が違ってて、苦味が少なく、とてもおいしかった
飲めないわたしにピッタリサイズなのも嬉しかった・・・・ご馳走様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代蓮の花見てきました | トップ | 今年二回目の菅沼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事