小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

お味噌できました

2014年10月26日 | グルメ


体調いまいちだったので、
冬のつもりだったお味噌を春に仕込みました。
暑い夏を越せるかなと心配したけど、なんとかできました。

見た目は悪いけど、お味噌汁で食べたら味は良かった 

やっぱり仕込みは秋ですね     



お味噌使って、味噌ピーを作ってみました。
甘さを抑えたのでおいしくできました・・・にも 、にも合うかも

ベランダ工事が終わったら遊びにおいで・・・お味噌おすそ分けします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっちリフォーム | トップ | めめさんのキャットタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事