小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

おくとねフィッシングパーク

2015年12月22日 | 管理釣場

11月下旬に、今日も仲間の希望で管理釣場へ

ここは、昔できたばかりの頃一度来たことがあるけど覚えてない。
今回行ったら、3ボンドあり
1STが大物、2STレギュラーサイズ、3STが遠投用だそうです。

まづ、奥の1STで何匹か釣った。
誰かが釣れると、係りのお兄さんが測りの木の板を持って走り回ってました。
係りは一人らしく忙しそう。


綺麗な色でしたが写真はいまいちかな



最後は3STに行ったら、魚が固まってるのか「釣れる」「釣れる」
前回のフォレストよ並に釣れました。

今日も楽しく終了

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクフォレスト | トップ | 山中湖ワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事