小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

山中湖ワカサギ釣り

2015年12月22日 | 釣旅行


12月中旬に一年ぶりにお姉ちゃんも一緒に釣旅行。
今回もお天気雪情報、
昨年同時期に来たときに、あまりの寒さで懲りたのでホカロンを背中・足の裏と完全武装。

乗場も雪が見える


ドーム船から富士山



ピンク、色はいいけどうじ虫 やっぱり慣れない 
お姉ちゃんは、おじさんに付けるもらい相変わらずお姫様釣り・・・まったく




昨年と違いなかなか釣れない、暖冬のせいもあるらしい。
確かにドームの中の暑いこと、とうとうホカロン全部はがしたがそれでも暑い。
お姉ちゃんはコツコツと淡々と釣ってます

わたしは飽きてしまい、前日睡眠3時間だったので居眠りばかり



15cmくらいの変わった魚釣った人がいました・・・なんだろう



相変わらず綺麗な富士山



ウワー水上スキー    夏は見たことあるけど冬は寒そう



さて・・・結果は、頑張ったお姉ちゃんが50匹位かな一番釣れてました。

しかし、レンタルの竿でワーワー騒いでるわたし達と違い、
他の方は、電動リールを左右に二つ持ち真剣です。
後席に居た女性は200匹釣ったそうです。


ワカサギ釣り終了。
今夜はお泊りおいしい夕食が待ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくとねフィッシングパーク | トップ | フィッシュオン鹿留 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣旅行」カテゴリの最新記事