小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

さくらの散歩

2010年11月01日 | 子犬
今年の夏は暑かったですね、それでも秋は来るんですね。
道を一本下ると水田が続きます。
たんぼ道なのに迂回する車が多くて結構怖い道です。

子供の頃、藁束で遊んだら怒られましたが最近の子は遊ばないいですねえ・・・・・





コスモスが綺麗でした




花なんて関係ないわと・・・・うまいもん  ないの ないの・・・・ほんとに 






ブドウ畑もお終いです・・・個人的には山梨のぶどうが好きです。





オオーッ  さくらじゃないけどうまいもんあった   

 

取り残しのブドウ、見た目うまそうだったので一粒パクリ・・・・・  

シブーイ    マズイーッ           これじゃ鳥も食べないわけだ  



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらのしつけ教室 | トップ | 高麗川に居た変なおじさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に食べてまずいって… (ポポ)
2010-11-03 14:49:29
いい年して盗み食いですか…。

こちらはここ1週間でだいぶ涼しくなりました。
今日スイミングに行ったらさすがに寒かったです。
来月末まであるんだけど大丈夫かな。
返信する
いい歳ってこらこら!!! (小百合)
2010-11-03 22:45:53
ぶどう大好きなもんで、鳥も手を出さないでなく、口を出さない渋さでした。

そちら涼しいって何度くらいなんだろう。
こちらは朝晩ストーブ付けてます。
返信する
去年来たじゃん…。 (ポポ)
2010-11-07 01:01:00
あ、でも今年は去年より寒くなるの早いよ。

日によるけど、寒い時はプールに入ると唇が紫になるくらいかな。
まだなんとかギリギリ入れるけど。

今月末までスイミングなんだけど、
振り替えで繰り上げようかな、と思案中。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子犬」カテゴリの最新記事