小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

今年初めての忍野

2012年06月19日 | 本栖湖・忍野

4月2週目に 行きました。 

忍野は本当は苦手です。
あっちこっちにティペットが引っかかるし、でも春は草が伸びてなくていくらか
投げやすいですね。
そして漁協の方が草刈りをしてくれてるみたいでした。


今日も釣り人がわんさか居ます。
この場所は、先行者と入れ替わりに入ったのだけど 、魚は口をすぐ離して食ってくれない



場所を変えたら、ニンフでやっと一匹




この場所でも一匹・・・・・
写真撮れなかったけど、体調20cm、頭含めた半分が白で下半分が黒の
まるでパンダみたいな虹鱒っぽい魚が居ました。



今日は虹鱒含めて3本の釣果・・・・・ウーン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄貴の妹のお宮参り | トップ | 芦ノ湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本栖湖・忍野」カテゴリの最新記事