小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

ブログを初めて1年になりました。

2010年07月15日 | 日記
テンプレートも変えました。
テンプレート変更すると、ブログの雰囲気がずいぶん変わります。

さて、ブログを初めて1年過ぎました。
ブログのきっかけは、バンコク滞在の生活日記のつもりでしたが、
最近は趣味の釣り日記になってます。

釣関係の記事を掲載すると、皆さんのアクセスがすごいですね。
あんまりお役にたてるような記事でなくてすみません・・・・・・。

掲載写真の加工にも苦労しましたが
Jtrim使ったら写真加工が楽になりました、

使ったことがないけどピカサとかあるみたいです。
本当は写真をアップロードするだけで掲載できるように、
gooさんに頑張ってほしいな、投稿が楽になるのに  

でも、gooさんは最近画像がまとめてアップロードできるし、
ベータバージョンができて記事の編集が使いやすくなりました。

上げたり下げたり・・・・すみません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅沼解禁 | トップ | 久し振りの市民プール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (ポポ)
2010-07-16 00:21:43
そういえば始めたの一年前だね。
懐かしいわあ。

タイ滞在記の最後はタイの悪口ばっかりだったね…。
返信する
すみません (小百合)
2010-07-16 17:08:17
どうしてもタイ慣れなくて、愚痴がついつい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事