小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

小夏みかん

2013年06月27日 | グルメ


四国の小夏みかんを箱一杯いただきました。
兄貴の家に分けてもものすごい量です。

味は特別甘くも酸っぱくもなく、食感と味は文旦を小さくした感じです。


冷蔵庫で一ヶ月保存できるらしいよ。
先日ゆうパックで送った、忘れ物の長靴と一緒に送ればよかったかな・・・早く食べに来て  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の百合 | トップ | 中禅寺湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週行くから (ぽぽ)
2013-06-27 07:51:18
なんでそんなにあちこちからいろいろもらうの??
返信する
戴くのはわたしではないんです (小百合)
2013-06-28 00:23:17
会社辞めたせいか、最近わたしにはお届けものがありません・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事