毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

清くても汚れてても1票は1票

2012年12月14日 | 日記
永遠の清純派整体師毒がえるです

なんつって。昨日選挙の期日前投票いってきました。

日曜日はもちろん仕事なので、休みの昨日、

大きな一歩となる一票を投じてきましたよ

毒がえる的に今回の選挙は、「負けられない試合がある」

というよりも「当選させたくない選挙がある」

というのがテーマです

誰を当選させたくないかは、公職選挙法もあり言えません

そして毒がえるの考える選挙、というか投票理念として

「自分の子供(予定)はもちろん、これからの世代に責任をもてる一票」

です。将来、次世代の人々から「誰がこんな世の中にしたっ!!

と罵声をあびない為の一票です。「あの政治家のせいだ」

だけでは済まないと思います。

とりあえず責任を取る気もないのに、テキトーな事

言ってる評論家もどきの、タレントや芸能人の話を、

そのまま信じるのを止める事から始めたいと思います





最後に、この前の新潟知事選に立候補していた、

マック赤坂さんが、今度は東京知事選に立候補したみたいです。

その政見放送の一部をピックアップした画像と共に、

お別れしたいと思います。サンジューーーッ度!!














ちなみにわたくし毒がえるは、マック赤坂氏を

応援の意思も批判の意思もございません。

と公職選挙法を意識した書き込みをする、肝のちっさい

毒がえる。もし捕まったらどうしよう。

誰か詳しい人がいたら、やさしく「毒がえる消したほうがいいよ」って注意してね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿