毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

1冊の本と深町君な毒がえる

2012年12月06日 | 日記
はいどーもー。ご無沙汰しておりました、

あなたの毒がえるが帰ってきましたよー

ここ最近は忙しかったり、暇だったり、忙しかったり。

そしてパソコンの調子の悪さのおかげで、

まるっきりブログを更新する気になれませんでした

パソコンの調子が悪いと、テンションだだ下がりですよね。

いきなりシャットダウン&フリーズ、とんだ

ワガママぼうやちゃん

色々考えて、安いパソコンを買う方向で思案中です





相変わらず読書の虫な毒がえる。昆虫であり爬虫類であり哺乳類です。

いつも「小説」と「ビジネス書」の2冊を職場に持っていき、

その時の気分で読み進めています。

もともと読書が苦手だった毒がえる。だもんで、昔は

途中で投げ出した本も数々ありました。

ついこの間、その1冊を見つけたので「今なら余裕でしょ!」

と読み始めたのですが、これがまた全然読み進まない

当時の自分は間違っていなかった。外国人作家さんの本で、

その訳がなんかギコチナイ。味なのかなんなのか・・・。

でもなんとか半分まで読み進めました。

過去の自分に勝つ!!こうなると、本の内容とか関係なく

本末転倒もいいところ。読後にまた違った感覚が味わえると思います。

過去の自分と今の自分と、そのまた向こうの未来の自分。

1冊の本で時間を行き来する毒がえるなのでした



「毒深町がえる・・く・ん・・・っ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿