毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

まだまだ若輩

2013年02月28日 | 整体 健康
今期一番の寒さが身に染み、

一時期は冬眠の可能性について考察した毒ガエルです




やはり整体師とはいえ、整体ばかりやってればいい

ってなワケではないですよね。

それも職場のホテルには、整体師の他に

ちゃんと按摩マッサージ師さんがいる訳で。

するってーと自然と、リフレ足ツボをやる機会が

増えるってな寸法ですよ

基本毒ガエル、リフレはやる方もうける方も

苦手なんです。勿論仕事ですから、技術的には申し分ない

とか自画自賛

そしてついこの間、そのリフレが連続して

毒ガエルに回ってきた訳で。

そしてこの↓有様さね。



わかりますかね?人差し指ん所。内出血してます。

「ダハハハハッ!それくらいでナニ言っちゃってんの!?」

と諸先輩方に言われそうですが、毒ガエル

初内出血これが進んでいくと、

リフレダコができて来るわけですね。

先輩方の手には、人差し指だけではなく、

親指なんかにも3つ4つ出来てます。勲章ですな

まだまだ若輩の毒ガエル、精進します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿