毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

とっくに明けてますが・・・

2013年01月07日 | 日記
みなさん、あけましておめでとうございます。

前の更新から、ずいぶんと空いてしまいましたね。

やっとこさ、ホントやっとの事で年末年始進行が終了しました。

とにかくキツかったですよ。

勿論からだ、特に腰のヘルニア持ちの毒がえるなもんで、

時折「ピキキッ!」となりました。さらに今回は

大晦日&元日なんか、ズッと押してたせいか頭痛も出ました。

そして精神的にもガッツリきましたよ。

自分も含め、スタッフの半数以上が年末年始進行が初だった

ってのと、年末年始のみの新しい枠組み(ルール)に

全員戸惑って、いまいち理解できていなかったし、

やっぱりお客が増えると、ハプニングが起こるんですよね。

旅館側との連携不足や、最初からお金を払う気がない客やら、

休みなく鳴る電話の対応 etc・・・。

とにかく心身ともに疲労困憊です。ヒロウコンパインダーズゥェエエット!!

疲れてくると、おやじギャグが増えるんだなと確信した毒がえるなのでした。



とうぶんはグッタリ毒がえるで行きたいと思います。

レコーダーに溜まった年末年始のTV番組を、見ているんですが、

楽しむってよりも、処理してる感が強い・・・。

テンションあげあげでいくには、もう少しかかりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿