毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

阿賀野市の旦飯野神社

2014年07月01日 | 日記
少しづつですが、なんとか長岡の生活

に慣れてきた毒がえるです

今だいたい考えてる事は、ご飯を何にするか?

主婦の方々の気持ちが少しだけわかりました




新しい院での仕事も、本格的にスタートって感じ

ではまだないですが、始まりました。

頑張りますっ!!

長岡生活の話をした後で、阿賀野市のお話。

前の会社の霊感のあるスタッフさんがおすすめ

してくれた神社に、辞めて暇になって、やっとこさ

行ってきました。

新潟県阿賀野市宮下195にある「旦飯野(あさいいの)神社」です。↓





↑ いいですねー



↑ この張り紙がなごむ。



↑ お許しをいただいたので、なでなでさせて頂きました。



↑ 細めで急な階段はオッサンの体にこたえる



↑ まさかのしいたけが採れる神社!!?

・・・・でもしいたけはなかったです

写真はないですが、触ると力を戴ける丸石だったり、

無料おみくじだったり、お守りの無人販売だったり、

とにかく魅力満載な神社でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿