毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ガリガリ君ピスターチオッ!

2020年03月20日 | 日記
花粉がキツイキツイ。くしゃみと目ショボですよねー

さらにノドがイガイガで、咳をしたいんですが、

ここ最近の新型コロナウィルスの為、

咳をするのもはばかられますよ

マスク欲しいのにありゃしない。

うーん、コロナショーックワオッ




そんな花粉症まっ只中でもヤハリの毒がえる

みなさんのご期待を裏切りません。



↑ ガリガリ君のピスタチオ味を買ったわけさね。



↑ うっすらの明るめのうぐいす色。

昔、薄皮うぐいすぱんよく食べたナー。ホーホケキョ

何、何、何の話?



↑ ひと口かじると、いつものガリガリ食感に、

ネーットリのピスターッチオソーッス!!

うっすら「塩味」をぶっとばすほどのピスタチオの甘さ

よくある洋菓子のピスタチオ味

やはりピスタチオはあのまんまが一番美味いす



ピスタチオ違いー。









↑ ローソンのコーヒーカップが春らしくて、さわやかー。

なんとか花粉症と戦いつつ、もっと春を感じたいですね

そしてまた、次回更新はなんとか春中に。

シーユーネクストドクガエル バイッ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿