4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【緊急事態宣言延長】静岡県も期間延期... 9/12→9/30

2021-09-09 08:36:30 | Weblog

2021.9.12 までの期間で静岡県にも発出されていました『新型コロナウイルスの緊急事態宣言』は、期間が延長されました。

【期間】9/30 迄

今の静岡県の感染状況・医療逼迫状況を見ても、まだまだ安心できる状況ではないと思いますので、延長はやむを得ない事だと思います。

ただ、いろんな方から話を伺いますと、飲食業もそうですが、建設・建築関係の方も、仕事が入らずに困惑しているのだそうです。

このままでは、経済にも更に大きな影響が出てしまいますので、大変な状況ではありますが、皆で感染を抑えて、1日も早く元の状況に戻れるように頑張りましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【富士山側】和室4.5畳サッシ... | トップ | 【汚水管バンド】腐食...交換... »
最新の画像もっと見る