4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【富士に沈む夕日】富士の裾野は燃えているような...

2023-09-08 08:08:08 | Weblog

日が短くなりました。

あと2週間ちょっとで彼岸で、日中・夜間が同じ時間になります。

富士に沈む夕日...この5分前にはオレンジ色の空に映える富士山がとても綺麗でしたが、雲に覆われて燃えているような夕日が富士山の裾野に沈むところでした。

鮮やかなオレンジ色に、しばし目を奪われました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洗面台】扉のリフレッシュ完了 | トップ | 【ケレップ交換完了】ツーバ... »
最新の画像もっと見る